2019年2月1日金曜日

知らないことをやるからいいんだよ

いまの仕事ってさ、知らない事をやるからいいんだよ。

楽しいという表現は適切じゃないな。。。ゾクゾク、ワクワク、寝食を忘れ、ただただ一直線。WANIMAの「やってみよう」的な感覚だな。

正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出
はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい
(WANIMAの「やってみよう」より抜粋)

同じことをやるのも人生、新しいことやるのも人生

オイラ、同じことをやり過ぎちゃったら、新しいことの連続(=ベンチャー経営)を選んだんだろうな。結果的に経営者になったけど、たぶんプレーヤーで入ったら、物足りなかったと思う。

だってこのゾクゾク感ハンパないよ。ちょっと寝る。

Todoist指数:本日最大値26⇒18

0 件のコメント: