2019年2月15日金曜日

アクションリサーチメモ(最後の手段)

時々、思い出す。
思い出す、頻度も次第に少なくなってきた。
罪悪感も次第に小さくなってきた。

怠惰なオイラ、、、、、

オイラ、一応、技術ベンチャー創造におけるコミュニケーションプロセスの研究をしているんだった。ベンチャーを設立してから昨年10月くらいまでは1-2週間に一度は、アクションリサーチメモを書いていたんだ。それも結構なボリュームになった。

しかしここ数か月は、なかなか時間が取れず、ズブズブになっていた。時々、反省するものの、結局やらず、、、本当にダメなヒト。

そこで最後の手段!!!書く暇がないので録音することにした。
これからは移動中もぼそぼそ喋ることがあるかもしれない。

そんなオイラをみかけたらそっとしといてください。かなりイカレていると思うので、、、さて仕事に戻るよ。

0 件のコメント: