2019年2月22日金曜日

オイラニモデキタ!

ジャイアント馬場さんの名CM「僕にも弾けた!」と、同じ温度感でお伝えしたい。

「オイラニモデキタ!」

なにが?

「オイラニモ【ホームページ】ガデキタ!!」


あっ、、、「独り言」の闇バージョンが出来た訳ではないので、コアな(ごく少数の)読者の方は勘違いしないでね。もっとも、一時期だけ闇バージョンはあったんだけどね(笑)

脱線スタ、、、Orz

オイラ達の会社のホームページがようやくリリースされたのだ。手作り感満載だけど、ユーザーとなる製薬企業、バイオベンチャー、研究機関に提供する会社情報、技術情報という意味では網羅できたと思う。

これから会社が大きくなると、ユーザー以外の視点を取り入れる必要もあるが、当面はこのバージョンで進みたいと思う。

ワープ×3回、ベンチャーピッチ、展示会参加、ホームページリリースと、これまで露出を控えていた「ヤマト」が突然浮上!!!面談依頼がラッシュしており、チームでは嬉しい悲鳴が上がっています。

まだまだまだまだまだ、やらなければいけないことが沢山あるけど、少しずつ手ごたえを感じながら前進しています。

今日も出撃!!!

0 件のコメント: