2019年2月11日月曜日

詰め込む週末

金曜日に大阪出張し、帰京後週末ドリンクを嗜む。
土曜日は長女の学校のイベントに参加し、夕方から夜はプレ謝恩会で二次会までお付き合い。
日曜日は長女をテニス合宿@白子に連れて行き午前中は練習見学。自宅に戻り、今度は息子と近所のコートでテニス練習。夕方は結婚前にかみさんとよく行った洋食屋に家族で特攻。帰宅後、仕事で現在に至る。

ひじょーーーに、濃い、72時間で、満足じゃ。

今日も楽しいことが沢山あったけど、20年ぶりに会った洋食屋のオジサンが、オイラもかみさんのことも覚えていてくれたのが嬉しかったな。

「ちょっと白髪増えましたね」って、当たり前だよね、26歳⇒47歳なんだから(笑)

オジサンのプレートの味は全部同じだった。時が止まった感覚ってこういうのを言うんだろうな。店はずいぶんきれいになっていたけどね。

また行こう!!!

さて、そろそろ仕事に戻るよ。

0 件のコメント: