2009年8月29日土曜日

仮面ライダー

先週のゴルフで変な(って書くと怒られるな)、奇抜な(って書くともっと怒られるかな?)、素敵な格好をしている同伴競技者がいた。

ホールアウト後、風呂に入って、レストランでお茶を飲んでいたのですが、一人だけビシッと決めてる人がいる。

全身黒。夏なのにブーツ、デニムっぽい細身の黒パンツ、ビニールっぽいシャツ(ノースリーブ)、バリバリ?ゴワゴワした感じのジャケット(当然タイト目、でも半そで)、時計は革の紐が巻かれた渋い感じのやつ。。。

キマっている。でもなんかいに似てる。。。『〇〇さん、変身する前の仮面ライダーに似てますね。』一同爆笑、〇〇さんひっくり返る。でも、家に帰って、もっと似ているものを見つけた。あれは、、、

ケンシロウだ。

きっと、コンセプトは世紀末救世主伝説だったんだ。ファッションてこういうもんなんだ、勉強になった。同伴競技者は”その服は、〇〇さんしか着れないよ”と言っていた。隣で僕は、”オレモキテミタイ”と思っていたが、、、言えなかった。

ケンシロウが二人になったら変でしょ。

0 件のコメント: