2009年8月2日日曜日

懐かしいメンツで飲み

先週、最初働いた銀行のDrinkに参戦。

当時1年目で入ってきたアシスタントの女性が辞めると言うので集まったわけですが、もう32歳というので一同ひっくり返りました。

3か月ぶり~7年ぶりで、総勢12名。最初から最後まで収拾付きません。普段連絡を取ってない方もいるもんですから、『お前は今何やってんだ?』という話になると、居酒屋のテーブルを跨いで、大声で話す始末。上から見ると、ラブアタック状態だな(意味不明)

そして、いつも通り、大カラオケ大会に突入し、オジサンたちに10年前と変わらぬ芸を披露して頂き深夜0時に解散。10年って、あまり変るもんではないですね。

酔うと、女性に絡むオジサン(←今一緒に働いてたらセクハラ超特急です)
必ず、一曲目でジョニー大倉を歌うオジサン(←知らないから)
必ず、最新の曲を歌うオジサン(←どこで仕入れるんだ)
必ず、遅れて来るオジサン(←どうせ飲まされるのに、何故来る?)
必ず、ノリのいい女の子の歌を歌う女の子(もう”子”じゃないから)
必ず、22時すぎると寝るオジサン(←オレダカラ)

という事で、お後がよろしいようで。。

0 件のコメント: