2009年8月2日日曜日

やっぱ株、、、

強いですね。

米国株が年度初来高値を更新するなか、遅ればせながら日本株も、前回高値を抜けてきました。

ディーラー筋にヒアリングすると、この上げ相場、、、乗れている人が少ない。。。国内投資家、ディーラー、FMの目線はほどんと『景気ニュートラル~悲観』株式市場については、『横這い~9000円近辺まで下落』偏ってますよね。

過剰流動性と、特定業種に対する公的サポートでボラティリティーが低下し、クレジットプロダクトに(ガンマロングみたいな)下方硬直性が発生しているような感じがします。

個人的にも、現在ポジションがニュートラルだったら、次の押し目は買いますものね(笑)ニュートラルだたらの話ですよ。。。現実と言えば、日経平均10750円近辺はシコリロングの戻り投げ狙いです(笑)

0 件のコメント: