2009年8月29日土曜日

ゴルフ行ったんですけどね

ゴルフに行ってきました。

50-54=104。最近のいつもこんな感じです。本日の同伴者はここ10年くらい、時々ご一緒させていただいている方々。右利打ちで時々70台で回っていた私を知っている数少ない方々なので、大切にしないと。。。(過去の栄光を証明してくれる人たちは大切です・爆)

しかし、暑かった。今年のゴルフで一番暑かったんじゃないかな?帽子の嫌いな私が被ってたくらいだから。。まだ少々目が回っている。これはニッシャビョウか?

ゴルフは調子悪かった。先週つかみかけたフィーリングがどんどん逃げていく。特にアイアンがあたらない。

ホールアウト後、居残り特訓敢行!アプローチグリーンと練習所で打ちまくること1時間半。いい汗かいて退散しました。当然帰りの首都高は大渋滞でしたけどね。

0 件のコメント: