2009年8月29日土曜日

串揚げ

昨日は、久々に旧友のやっている串揚げ屋に突撃。同伴競技者7名と3時間半ほど格闘して、一人あたり10本以上喰ったかな???さすがに本日は胃が持たれている。ほかの人は大丈夫だったかな?

都営新宿線の菊川駅周辺でやっている『四代目だるま』という店です。店主は最初の会社の同期で気のいい奴です。開店当初はお客さんが入らなくて、私も心配しましたが、最近では固定客も随分ついたようで、なんとか喰っていけるようになったとか。。。

味は保証します!お暇があったら行ってみてください!

ちなみに私のお勧めは『しょうが』です。関東人の私も最初は抵抗感があったのですが、これは結構いけます!後半の口直しにどうぞ。お酒はビールかホッピーが好きです。まぁ、酔っ払ってしまえばみんな一緒ですが(笑)

0 件のコメント: