2024年8月8日木曜日

休暇をいただきました

本日はチビGreensの個人ダブルスの関東大会のため休暇を取得。先に全国大会出場を決めた団体戦に続き、個人戦でも初の全国大会進出を狙ったが、あえなく1回戦敗退となった。

結局今年は、個人シングルスは都大会、個人ダブルスは関東大会、団体戦は全国大会がフィニッシュとなり、もっとも力をいれてきた個人シングルスは不甲斐ない結果に終わってしまった。

学校が始まるまでもう少し時間があるので、夏の間に思う存分練習をして、ベースアップを図って欲しい。

オイラは先ほど帰宅し、たまった業務をたんたんと実施している。明日午前中の取締役会の資料がまだできていない、、、参った。


さてと、やっぞ!!!

0 件のコメント: