2024年6月14日金曜日

Tシャツが好きになった

昨年まで、オフィスにTシャツで行くのを控えていた。それはTシャツ=遊び、という感覚がこびりついていたためだ。もちろんオフは普通にTシャツを着ていたし、ロングTシャツは特に好きだ。

おまけにベンチャーのCEOとか言う輩(←オイラは輩ではない)が決まって、白Tにラフジャケットを着ているのが、なんだかいや~な感じがしていて、ずっと避けていたのだ。

かかし、、、先日オフィスにTシャツで行ったところ、なんとも快適で身も心も軽い。なんだか仕事も捗る。今日は暑くて、むしむしするが、Tシャツだと汗でシャツが張り付くこともない。

これはいい!!!

今年の夏は、Tシャツで乗り切ろう。オフィスでよれよれのTシャツは避けたいので、今日はユニクロで3色×3枚ずつ買おう。10回くらいは洗濯してもよれよれにならないよね?

3色×3枚×10回 = 90日分

あっ、、、足りないか? そんとき考えれればいいね。

0 件のコメント: