2023年4月1日土曜日

父母が浜

インスタ映えするとのことで日暮れが近づくにつれて大混雑。

昨晩2時からこの時間までいっさい仕事をしていない。3月はかなりすり減っていたので、少し意識して空白の時間をとることにした。

先日、ベンチャーに常駐している共同研究先の研究者(医師)に、「Greensさん、とても忙しいのは承知で申し上げるのですが、意識して仕事しない時間とか作ってますか?」と聞かれた。

当然、作っていない(=作れていない)。

3月の消耗はかなりやばかった。何度も心と体が同時に崩れそうになっていた。そのたびに、「これを乗り越えたら、プロフェッショナルとしてもっと強くなれる。」と自分に言い聞かせて全力疾走を続けてきた。

今月のメインイベントである株主総会(28日)を無事通過し、そこまでに堆積していたTodoistを感情を殺して処理し、その間レイアウト変更で座席表案作成、デスク運搬、設置、レイアウト変更に関する苦情処理などをこなした。

来週から3人の新入社員を迎える中、まだまだまだまだまだやることがいっぱいなのだが、ここは無理に時間をつくってデジタルデトックスすることにした。

オイラ、40時間は会社のメールみません。

4月1-2日はコロナ明け初の家族小旅行で丸亀に来ている。思い切り楽しんでいる。

ごめんね、オイラ少しさぼってるよ。

0 件のコメント: