2023年4月27日木曜日

髭剃りがない

3泊4日の出張に髭剃りを忘れて行った。

オイラは肌が非常に弱いのでカミソリはNG。そのため若いころから電動シェーバーを愛用している。

かかし、、、博多についてビックリ、「キャリーケースに髭剃りが入っていない。。。」

仕方なく3日間、アパホテルのT字のカミソリをあてていたのだが、朝剃ってヒリヒリ状態になって、そのまま次の朝を迎えるという地獄絵図。

ま~~、自宅書斎に置いてきたのだろうと思って帰還したのだが、ナント、ないOrz

どこにいった???

とりあえず家中探したが見つからないので、今日は寝ることにした。

明朝見つからなかったら、とりあえず無精ひげで出社することとしよう。


あーーーーーーーーーー疲れた。塩レモン飲んで、少しだけリラックス。明日からまた頑張ろう!!!

0 件のコメント: