2022年11月8日火曜日

大丈夫ですか、大変お疲れのように見えますけど

今日、顧問弁護士とのテレビ会議の別れ際に言われたひとこと。


顧問「大丈夫ですか、大変お疲れのように見えますけど。」

オイラ「本当に忙しくて、ちょっと疲れています。」

顧問「何かトラブルでもあったのですか? 大丈夫ですか?」

オイラ「いや、前向きな案件が多くて、多忙を極めています。」

顧問「Greensさん(=オイラ)、ひょっとしてコレ(=契約関係)全部自分でやってませんか?」

オイラ「はい。。。」


Zoom越し、マスクあり、で「大変お疲れ」に見えるって、どんだけ顔色悪かったのか? 目が弱って見えたのか? いかんいかん、このままでは本当に老け込んでしまう。まずは表情と態度を元気にしないと、チームまで老け込んでしまう。

やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ。一直線!!!

明日はどんなに忙しくても昼飯は少し散歩して外食にしよう(といってもせいぜい、はなまるうどんだろうけどね・笑)

そして今夜もまだまだやる!!!

0 件のコメント: