2022年11月18日金曜日

取締役会終了

今回も無事通過できた。

外部投資家をいれてから、取締役会が近づくにつれて緊張が走る。

「開発が進んでいないじゃないか。」

「売上が計画対比で少ないじゃないか。」

「特許出願はまだか。」

「論文はいつでるのか。」

こんなことを言われてしまうのではないか、あんなことも言われるのではないか、、、考え始めるときりがない。

結局悩んでも無駄なので、ありのままをさらけ出す。結果として今のこと良好なコメントを頂けている。

取締役会が終わると、また全力疾走を開始する。

毎月取締役会で経営データをにらむ。トラックレコードを見ると、この12か月で増収し続けている。1年前と比べると大違いだ。毎月収入が見込めるのって、本当にありがたいことだ。

今日は金曜日、少し羽を伸ばしたいところだけど、止まってた仕事が山積しているので進むよ。

まだまだまだまだまだまだまだ、やっぞ!!!

トマッテナルモノカ

0 件のコメント: