2022年11月23日水曜日

まさにエンドレス

濃厚接触待機期間で買い出し以外で外出しないと、仕事、メシ、軽トレの無限ループ。

ワールドカップをABEMAで見れるのがせめてもの娯楽だが、本日も祝日感はまったくなく、やっぱりループしている。

今日は寒いけど外に出ないとそれほど身に沁みない。こういう生活しているとすぐにボケそうだね。

待機生活もあと1日。いまのところ家庭内感染はなし。

そもそも自宅内に感染症対策を開始してから家庭内感染する確率ってどれくらいなんだろう。周りの話を聞いていると、発症時期が24時間程度ズレただけで家庭内隔離をスタートして感染したケース(48時間以上経過した後の発症)ってそんなに多くないような気がする。

こういう統計や研究報告も出ているんだろうけど、仕事があるので調べないでおく。

さーーーー初戦キックオフまで気合入れて仕事するぞ!!!

0 件のコメント: