2022年4月17日日曜日

リフレッシュした

今日は子供の試合で早朝から大磯に出撃し、試合観戦以外は車で雑務をこなし、運転中は脳内で提案書修正計画を練りまくり、帰宅後&子供たちのテニススクール待ち時間に修正作業を実施。

そんな中、隙間時間にDAISOに行って駄菓子を買いだめし40分ほど歩いた。とてもすっきりした。夕飯喰ってから30分かけてストレッチと軽い筋トレをした。とても気持ちよかった。

あっ、そうだ、これあまり書いたことなかったけど、昨年9月末から毎日最低15分はストレッチ&筋トレをやっている。毎日やると徐々に効果がでるというか、腰痛は確実に緩和している。

仕事がひと段落したので、そろそろ寝るとする。あっ、、、レモンサワー飲もう。

またねねねねねねねねね。文句あっか??


0 件のコメント: