2022年4月16日土曜日

5時間熟睡

 昨日16時30分に重要書類の提出が完了。送付1時間後に受領者から、来週の大幅変更を示唆するような電話があり、やや気の抜けない状態ではある。

「今週末は少しリラックスして、、、」と考えていると突然電話が入り、新たな事業構想を持ちかけられる。

いつも自分たちの転機を支援してくれる人だけにしっかりと考えなければいけない。少々分野外の構想なので周辺情報を集める必要がでてきた。1か月くらいかかるかな、、、

世の常か、我が常が、、、大仕事が終わった直後に次の大仕事が来る、まるで、、、、、


ジオングのジェットストリームアタック。つえぇー最強!!!


キャプテン翼で言えば、タイガーショットのトリプルカウンター

北斗の拳で言えば、剛掌波の百裂拳

はじめの一歩で言えば、かえるパンチのデンプシーロール。。。これは意味不明か?


まぁ、攻撃が重なっていないだけましか? 今週末は1日1時間は「自分の好きな事」に時間を使おう。

さてと仕事に戻るよ。

0 件のコメント: