2022年4月15日金曜日

やったぜ

7時に起きて3時まで、休憩したのは帰宅後の15分だけ。あとはずっと書類作成、チェック、修正、打合せ、作製、チェック、、、の繰り返し。

20時間の超集中。普通だったら5日かかる仕事がなんとか終わった。

こういう大型の書類作成を2人でできるようになったのは本当にデカい。年末まで研究者だったメンバーだけど調査能力が高く、とにかく手が早い。文才はまだまだだけど、これは書いていれば伸びるもんだからまったく心配していない。ポンチ絵とか作らせたら、授業料払いたくなるくらいうまいからね(笑

あーーーーーー仲間がいるっていいな~~。

さてレモンサワーのんでナポレオン睡眠に入る。


またねねねねねねねねねね。文句あっか?

0 件のコメント: