2022年3月18日金曜日

Great stop???

おかしいな、相場で「6」は止まりにくい場所なんだけどな。。。

金利の1・6%台、株の6,000ポイント台、日経平均の1.6万円台、2.6万円台、ランド円の6円台(笑)

6のつくステージで居心地が悪いのか、素通りすることがおおいんだよな。これは感覚的なもんなんだけど、隣のステージから飛び込んでくると、跳ね返されるか、素通りして突き抜けていく(=ワープと呼ぶ)ことが多いのが、6のステージ。

だから今回の日経平均の2.6万円台は、あっという間に移動すると思っていたんだけど、この24時間、なんだか居心地が良さそうに見える。

やっている人が少ないだけなのか??? まー様子見だな。セータでやられていくだけだけどね(涙

またねねねねねね。

0 件のコメント: