2022年3月26日土曜日

株主総会完了

定時株主総会が終了。今回は法人株主を迎えて初の定時株主総会だったので、従来よりしっかりと事業報告を作成し、総会では今年度の取り組みも含めて細かな報告を準備した。

せっかく投資していただいたのだから、「どれくらい育ったのか?」をしっかりと見せる必要がある。この積み重ねが成長期の追加出資や、低迷期の追加支援につながるはずである。

約1時間の定時株主総会のあと、約1時間の取締役会に進み、様々なことを決定。この決定を受けて約6時間で下記を完了した。

株主総会議事録作成
取締役会議事録作成
ストックオプション契約書を作成
各契約書を該当者に送付
株主総会、取締役会で宿題となった事項を処理

これ以外にもTODOISTは増加してしまったけど、久しぶりに達成感のある1日だった。

これからビール飲んで寝る。

0 件のコメント: