2022年3月31日木曜日

休暇完了

今日は休暇を頂いた。

朝から子供の試合会場(藤沢→八王子)を動き回り、合計4試合(長女1試合、長男3試合)を観戦。二人とも同時にベスト8に残ったのは初めてで、明日準々決勝に挑む。正直、こんなに嬉しいことはなくて、明日も休みを頂きたいくらいだが、さすがにそんなことをしたら罰が当たるので我慢。

試合の待ち時間、車内、コート外でノートパソコンと格闘すること3時間。モニターの照度をあげていたせいか早々にバッテリーが切れてしまい、こういう日に限って電源ケーブルをもってきていない。途中から諦めて試合観戦に集中した。

20時前に帰宅して、20分だけ家族と一緒にメシ食って、それ以外はずっと仕事している。ある程度予想はしていたが、今日はとてつもなく外部案件が戻ってきており、大慌てで案件を裁く。オフィスに行っていたら、この速度で捌くのは無理だっただろうな、、、

昼間3時間+夜4.5時間=合計7.5時間、働いたけど、なんだか1週間くらい休んだようなリラックス感。

子供達が真剣に戦っているので、オイラも真剣に戦う。

でも今日は疲れたので、そろそろ一人で乾杯して、寝るよ。


おほほほほほほほほほほほほほほーーーーーーー文句あるか?

0 件のコメント: