2022年3月20日日曜日

2日間でワープ

[6のステージ]は止まらない。日経平均2.6万円のステージは18日のニューヨーク時間に2.7万円台に突入!! 明日が祝日なのでどうなるかわからないけどね、、、

もっとも26,400円台デルタニュートラル&ガンマロングにしちゃったので、連休明けはデルタ勝ち、セータ負けになる可能性が高い。おまけに今回はボラティリティーもさがるかもしれず、冴えない展開が予想される。

さてと今日は久しぶりにテニス以外の家族行事。大きな試合が終わったので、気分転換のため子供達とショートコースに行ってきます!!!


おほほほほほほほほほ。文句あっか? たまには息抜きするんだよ。

0 件のコメント: