2020年1月31日金曜日

あっ日が暮れた

7時50分に出社し、寄り(9時)前に、「忙しくなって忘れてしまうといけないので念のため利食いオーダーを入れておこう!」と考え、昨晩仕込んだアウトコールロング1枚を日経平均23,700円位までオーバーシュートしたら約定するレベルにオファー。

それから、、、、、

インタビュー2時間
ランチタイム(ノーランチ)1時間
庶務しながらカップ麺2時間
テレビ会議2時間
社内ミーティング1時間
上記の間隙を縫って電話での外部依頼事項2件への対応3時間

今気づく、、、あっ、相場見てなかったOrz
もちろん約定していない。
かかし23,400円までは吹いたんだ。見てたら売れてたんだろうな。
ガンマロングだし、日計り益の範囲だし、まぁいいか。
こんな日もあるさ。
そして、、、、、、

まだまだ仕事があるさ。

もう暗いね。今週も3回カップ麺喰っちゃった。夕飯はどこで、何を、いつ頃喰うのかな?どうしても今日中に終わらせなければいけない仕事があと2件ある。オイラじゃなきゃできない仕事なんだ。嬉しいね。やっぞ!

って、ここまで書いたのが19時だったが、その後、パートナーが来て今までミーティング。

お互いに新しい宿題が2つ、3つ、、、7つ、8つ(←若者は知るまい)できて、たった今デスクに戻って来た。やばい、もう前が見えないくらいTodoistが溜まっている。

ベンチャーは最高だ、人生は最高だ。

0 件のコメント: