2020年1月28日火曜日

大引けのパンツドライバーを予想

株、重いな~~。
昨日同様、大引けは「がっかり系ロング筋」からパンツドライバーが入るものと見ている。

「お前ひまなのか?」ってか?

うん、ちょっと時間があるんだ。「何故か?」って?

動いている案件8件、全てボールを投げ返したんだ、だから今は少し時間がある。午後からボチボチボールが帰ってきて、夜には火の玉になってるだろうけどね(笑

たまにはこういう午前中もいいね。

うちのオフィスは低層だけど景色がいいんだ。
緑も多いし、池と噴水も見える、ゆりかもめも見えるし、空を遮る高層ビルもない。

おっ、早々に1件戻って来た!
そろそろ仕事に戻ろう。

PS さっき泥棒にあったよ。2年前にオイラ達の大切なものを盗んだ泥棒にね。10メートル先で目が合って、怯えるような眼をした瞬間に下を向いて、そのまま歩いて行ったよ。ダメだよそんな態度じゃ、嘘をつくと決めたならそれが事実になるまでつき通さないと。それができないなら悪事は働くもんじゃないよ。もちろんオイラはそんなことしないけどね。

0 件のコメント: