2020年1月27日月曜日

限界突破【しくじりでどこまで落ちるかの巻】

あっ、、、念のため言っとくけど「オイラ、元気だからね。」 ライバル関係にある人達には申し訳ないけど、「とても元気だからね(笑)」 ガッカリした?

週末久しぶりに(独りで)ガッツリ飲んで、週末子供達とタップリ遊んで、ゆっくり寝て、少し仕事して、ニュートラル。

ほんでもって今日からまたガンガン登っていくから、既に(しくじる前の)木曜の晩よりプラス圏にいるね。だってやること(=アクションプラン⇦すでにアクションし始めてるけどね・笑)沢山出来ちゃったんだもん。これやったら、更に高いところまで行けそうなんだ。そう考えると楽しくて仕方ないよ。

「どうにもならないことで悩む習慣をやめる」+「一度の失敗でくじける習慣をやめる」

0 件のコメント: