2011年9月23日金曜日

フランサ加入!

昨年7月にJ2(だった)柏レイソルを退団したフランサ(元ブラジル代表FW・35歳)が、J2横浜FCに入団!!!

約1年の間、浪人生活をしていたようだが、この電撃加入には驚くばかり。もうサッカー選手として見ることはないのか??と思っていただけに、我がダメチームにヨウコソ!です。

このフランサは、トリッキーかつ芸術的なプレーで、全盛期は「魔術師」なんて言われていましたが、足元は芸術的なんですけど、走らないんですよね。。。走りを主眼においている、岸野監督の方針に合うのかしら???

でも、カズなんかは、「ブラジルスタイルはやりやすいからね」とか言っちゃうんだろうな。自分は足元も動かなくなってるのに。。。最近出番が減ってきてしまったな~↓。

先日の、ベルディ戦でも、相手ゴールエリアで、せっかくもらったフランサからいいパスを、バタバタしているうちに相手に取られちゃった Orz.... 頑張ってくれ~。

0 件のコメント: