2011年9月26日月曜日

ラウンドボトム?

コモディティークラッシュ、、、プラチナも、パラジウムも、コーンも、、、そしてGOLDも。もう意味わからん。しかし、AUD,CADが売られる一方で、ZARは切り返しのムードが出てきており、チャイナやエマージングストーリーに乗っていた護送船団ロングのリスクリダクションの一部に終息の気配が見え始めている。

やっぱり、キャパの小さな船に、大勢で乗ってはいかんな~と至極当たり前のことに気付くのは、船が沈み始めてからであって、時すでに遅し、、、と後悔する、私を含めた大勢のトレンドフォロアー達。

と、、、言いたかったポイントはここではなく、リスクプロダクトの一部には反転の兆しが見え始めており、追加的な(超)悪材料がなければ、ラウンドボトムを形成する雰囲気を感じる東京マーケットだったように思う。もっとも東京クローズからロンドン入りにかけてのGOLDのプライスアクションには口が開きましたけどね(笑)

0 件のコメント: