2011年5月29日日曜日

酷いな、まったく、、、

震災直後、あっという間に、メルトダウンしてたって???どうりで、米国があわててサポートに入ったわけだよ。一般的に、冷却できなくなって6時間もすればメルトダウン開始するって、、、原子力に詳しい人なら、普通それくらい分かるんだそうだ。

今更だけど、最近いろんなところで、そんな話を聞くのだが、当時そういう話が聞こえなかったのは、【メディア規制?】 百歩譲っても、【メディアもリスクを取りたくなかった?】 そういう事なのか?

俳優の山本太郎が反原発を訴えて活動をしている。そんなニュースもあまり伝わらない、、、当方は、原発反対が【正しい】とは言わないが、【一個人の主張としてまったくおかしくない】事を言っている彼の何が悪い? これで彼の仕事が減少してしまうなら、やっぱり変ですよね、この国は。

0 件のコメント: