2011年5月4日水曜日

今日は天気がいいので

いい天気ですね~~、ゴルフにでも行きたくなりますが、今日も家でゴソゴソ(笑)

娘の自転車の練習&夕方からゴルフ練習所にでも行くかな?

PINGのドライバーを新規購入しました! i15の8℃でリアルロフトで8.5~9℃くらいのものです。シャフトはATTAS TS6Sが入っています。ビックカメラで散々試打したのですが、【たたいた時のヒッカケが少ない、安心して触れるシャフト】

イップス症状が徐々に緩和されてきているので、クラブ選びが変わってきました。これまでは【イップスが出たときにミスがカバーできるクラブ】だったのですが、【普通のスイングができたときに大けがのないクラブ】になってきたのです。

イップスとたたき始めて、早いもので6年くらいになります。そろそろゴルフの神様も許してくれないかな(笑)

0 件のコメント: