2010年8月21日土曜日

大人の学芸会

今年もやるんです、大人の学芸会 IN AKASAKA!

10月初旬予定で準備してまして、現在は2週間に1回ペースでスタジオに入っているのですが、普段のダラダラモードに比べると、明らかにメンバーの眼の色が変わってくる。

毎回毎回少しずつ進化していき、本番に間に合わせたつもりが、本番は緊張で”ぐじゃ~~”となるわけです。失敗しても、いいんです、やっぱり音楽は楽しい。

1年ほど、(サボリがちではありますが)ボイストレーニングに通い、上手くなったというよりは、声がかれなくなった(=正しい声の出し方が分かった)。

でもこの年で、何かが上達できる喜びって、あまり味わえないじゃないですか。。。私の場合、ゴルフがご存じの状態でして、他にそういう趣味がないんですよね。ライブに向けて、うまく時間を作って、修行を重ねていきたいと思います。

0 件のコメント: