2010年8月22日日曜日

結構ロング溜まってるんだろうな~~。。。

別に、JGBの事ではないですよ。それは皆、知っている事ですから(笑)

クロス円はロングが溜まってそうですね~。ミセスワタナベのFX証拠金取引だけでなく、諸々の銀行外貨預金なんかを含め、ドル円、豪ドル円、ランド円、NGドル円、カナダドル円等など、、、ワンウェイ(円投という意味で、)でしか入らない個人投資家も含め、結構レベル感ロングが溜まっていそう。

東京市場の為替の売買高の3割がミセスワタナベなので、結構なサポートとしてワークしてるんでしょうね。しかし、平均レバレッジを勘案すると、ドル円80円前半、豪ドル円70円前半なんかには、相応のロスカットもセットされているような気がして、現状はしっかり目に見えても、突然のショックでズルっと行くと、滑落になる可能性もあり、注意してみている。

もっとも、この手の相場、、、意外に個人が勝ってしまうもんなんですよね。豪ドル円預金はどの辺からスタートすべきか?次の押し目はランド円預金も検討しております。

日本株は暫くダメそうなの、3月に売却した分の再投資は暫し見送り。

0 件のコメント: