2010年8月8日日曜日

酷い渋滞で、、、

今年のカレンダーだと、この週末の道路はそんなに渋滞しないのでは、、、と思っていたのですが、甘かったわ。。。

土曜日ゴルフに行ってきたのですが、通常1時間で到着するコースまで、なんと3時間45分↓。家を出た直後に、同伴競技者から「こりゃ、ダメだ。。。高速使わない方がいいよ。」とアドバイスをいただき、山梨まで甲州街道を突進。途中まで順調ではあったが、相模湖手前から、渋滞にはまり、一車線道路に缶詰にされてしまった。。。

ヘトヘトで、ゴルフ場に不時着し、7ホール目からJOIN!ちょっともったいなかったな~。肝心のゴルフは、少しずつ良くなっています。アプローチとかで突然発症しますけどね、、、イップスを(笑)

0 件のコメント: