2010年1月12日火曜日

ゴン、カズ、藤田、ナナミ、ヒデ、秋田、名良橋、前園、城!!!

昨日、名波の引退試合が行われた。

彼の人柄を表わすように、多彩なメンバーが集まり、ゲームは華やかに盛り上がった。

タイトルのメンバーに加え、現役からは高原も参加して、、、って、良く見たら、ゴンとカズと藤田はJ2でバリバリの現役だった(失礼!)

当然、削りっこなしの、緩いゲームだったが、久々のカズ、ゴンのゴールに、今年こそは『(最後と言わないところが奥ゆかしい)一花咲かせてくれ!』と期待を持ってしまう。

試合後のインタビューでの一幕、、

インタビュアー『中山(=ゴン)さん、いかがでしたか?』
ゴン『名波からいいパスをもらったんだけどね~、やっぱり、あのタイミングでの飛び出しを良くしていくのが、今後の課題ですね~。』
インタビュアー『中山さん、名波さんの引退試合なんですから、ガチのコメントは勘弁してください』
ゴン『いや~、手の抜けない性格で。。。』

全ても物語ってます。でも、こんなゴンが、俺たちは好きなのさ。

0 件のコメント: