2010年1月12日火曜日

右、右、右!

毎年、元旦か2日にやっている、初打ち(=ゴルフ練習)が本日になってしまった。

情熱がない、、、その一言につきるのかもしれないが、一応、年末から右打ちで再開しており、再開した割に、一回も練習してない、というのもバツが悪く、出陣!

しかし、、、いつものくせで、『左打席お願いします。。。じゃなかった、右打席でいいです。』とか意味不明の事を言ってしまったり。

打席について、グラブを探すと、全部左打ち用グラブ(←右手手袋)。。。仕方なくショップで右打ち用グラブ(←左手手袋)を購入し、いざ打とうとしてバックを開けると、全部左用クラブ↓。

ようやく気付く。。。『左用のゴルフバックを持ってきてしまった。。。』

幸い、車に右打ち用のバックも積んでいたため、バックを交換。購入してしまった、右用手袋は、消耗品なので、良しとしよう!

練習は、、、う~ん、、イップスはしつこいね~。ま~これも個性と!割り切って、楽しみながら、今年もやってみます。

とりあえず、次の日曜に今年の初芝刈り!今年は、『記録よりも、記憶に残るゴルフ』を目指します(笑)

0 件のコメント: