2009年1月25日日曜日

ヒルズの歯医者

そういえば、リーマン破綻前後から通っていたヒルズの歯医者があるのですが、会社が変わってから通院していない、、、
4ヶ月通って、ようやく銀歯のカタドリをして、最後にはめるだけ!の状態で新会社に移籍してしまった。当然最初はバタバタするので、夕方通院することなんて出来ません。まして、休暇をとるなんて、ありえな~いのである(ダカラガイシケイハダメナノヨになってしまう)。
ようやく先週℡したのですが、土曜日の予約なのでなかなか折り合いがつかない。土曜日は結構ゴルフが入っており、ようやく折り合ったのが2月後半。。。
受付の方からは『カタドリしてから3ヶ月以上になりますので、もう一度やり直すことになると思います、、、』と呆れ気味の対応。
ちなみに未治療の虫歯が4本くらいあります。俺は子供か?

0 件のコメント: