2024年9月4日水曜日

今日のデニーズは寒くない

最近、残業スペースとなっている池袋界隈のデニーズ。

近所のデニーズが22時30分に閉店するようになって困っていたのだが、この店舗は24時まで営業しているので助かっている。(まったくもって迷惑な客ではあるが、、、)

おまけに20時頃、お邪魔してもだいたいガラガラ。間もなくこの店舗も早じまいになりそうな気がしている。

とにかく仕事が溜まりまくっていて、捌くスピードより、発生するスピードの方が速くて、根雪になっている仕事がまったく溶けていかない。かなりやばい状態なので、今晩&明日で集中しまくって、半分は背負い投げしてやろうと思っている。

さてと、やっぞ!!!


追伸:昨日&本日はいい気候でしたね。

0 件のコメント: