2024年9月1日日曜日

暫定首位浮上

もう20年近くサポやってるけど初めてアウェイゲームをスタジアム観戦した。

昨日開催された横浜FC 対 モンテディオ山形。ゲームは前半0-1と怪しげな展開だったが、後半巻き返して2-1の逆転勝利。首位の清水エスパルスは台風で試合が順延されたため、暫定首位の浮上した。

リーグ戦は直近15試合負けなし。残り9試合でJ1昇格のマジックも6勝が点灯!こうなったら優勝してJ1復帰だ。やっぞ!!!

ということで一緒に応援したサポ仲間(天才JGBトレーダーT)と、山形駅近辺で先に飲んだくれていた盟友2名+その息子1名と合流し5名で祝勝会。カラオケで大絶叫して、帰りはまち中華で乾杯&ラーメン。大満足の1日でした。

今日は10時の新幹線で東京に帰還し、白髪染め&散髪して明日からの仕事に備えます。今月は19日に株主総会を控えていて、その資料作成に取り組まなければいけない。今回は結構資料作りが大変なので、在宅で缶詰にする日が増えるかもしれない。

話が前後するが山形は寒かった。夕方雨が降ったせいもあるけど、夜は24度くらい。寒暖差アレルギーのオイラは到着して間もなく気分が悪くなり、夜はポロシャツの上にロンTを着て凌いでいた。あと1か月すると東京でも同じ感じになるんだろうな。


脱線した。やっぞ!!!

0 件のコメント: