2024年9月18日水曜日

まだ吉報はこないや

明日は株主総会&上期事業説明会。ようやく資料が完成した。

今回は少しナーバスな説明会になる。なぜなら下記を説明するからだ。

  • 業績下方修正
  • 直近発生しているエラーの説明
  • 集中立て直し期間として1年間業務を選択&集中することを説明
  • これにともない、中期経営計画も下方修正
  • ビジネスモデルを変更

業績下方修正とエラーとピボットを同時に実施するということ。ベンチャー経営したことがある方なら、この作業がどれだけ大変か理解していただけると思う。

ここ数日間は歩いているだけで吐き気がすることがある。まじつらい。


でもやれることは全部やった。うそついても仕方ないから、すべてを晒して、前に進む。


あっ、、、タイトルの件はね、あるベンチャーAWARDに申請していて、現在ファイナリストに残ってるんだ。9月中旬に結果通知があると聞いていたので、「せめて一つくらいいいニュースを株主に届けたい」というのがあったんだけど、まだ来ないんだ。

まーそんなに都合よくいかないか。。。


明日もやっぞ!!!

0 件のコメント: