2024年4月16日火曜日

ドルほとんど持ってない

ドル資産、ほとんど持ってないOrz

10年前、証券会社を引退して3週間一人旅をさせてもらった。その際に、多めにドルキャッシュに両替し、ほとんど使わなかった分が残っているだけ。それですら1.5倍以上だからすげぇな。

日本は近隣窮乏策のターゲットになってしまっているのか? インバウンドで回収できるいる分は鼻くそみたいなもんだよな~~。まずは自給自足、そして国産国消を心がけるか。

週末は1畳菜園にきゅうりとトマトを植えよう(笑


今日もやった。明日もやる。明後日の夜から神戸出張。目が回りっぱなしだけど、もう慣れたな。

さーーーそろそろ少し、気絶する。0時頃に30分筋トレやったら少し元気になった。


それでは、またねねねねねねねねねねねね。

0 件のコメント: