2023年3月26日日曜日

戦闘再開

書斎で仕事再開。

今週は火曜日に定時株主総会からの、投資家株主の研究室見学からの、会食。もろもろの準備に追い込まれている。

会食の開始時刻、場所、参加者が二転三転ならぬ、七転八転くらいして、ようやく落ち着いたのが本日13時。タイミング悪く年度末の最終週に重なり、東京駅界隈のお店がまったく取れない。。。20件くらい電話してようやくKITTE内のレストランの普通席がとれた。

火曜日に重た~いミッションが終わると、4月から新入社員を迎えるべく、オフィスの大レイアウト変更。デスク、椅子が搬入され、席替えをし、様々な什器を廃棄し。春だね~~という感じだ。

もっとも採用活動は継続しており、あと2人採用したいと思っている。

少し長めの話をすると。4月以降ほぼ毎月学会営業があり、その多くが出張。。。4月も3泊4日で博多が入っている。正直しんどい。。。


さてと、そろそろ仕事に戻るよ。


奢らず、前に、進む!!!やっぞ!!!

0 件のコメント: