2023年3月12日日曜日

新幹線5時間缶詰

博多13時26分発、現在名古屋→横浜間。3時間50分が経過し、3時間仕事、50分仮眠、仕事はかどる、疲れとれる、缶詰サイコー!!!

今回の学会出張はいいことがあったんだ。

当社製品(=自己抗体検査)のユーザーの先生のいないセッションにふらっと参加したら、なんと、、、、、うちの抗体検査結果を用いてプレゼン(症例報告)している先生がいた。

おまけに座長の先生が、「先生の病院では、保険適用検査がすべて陰性だった患者さんはすべてA-Cube(←うちの製品)で測定しているのですか?」と質問している。

「A-Cube」がリウマチ学会で、新たな自己抗体解析ツールとして認められた瞬間だった。赤子だった「A-Cube」が独り歩きを始めたようで、父ちゃんは嬉しくて、嬉しくて、涙がでそうだったよ。

これからも頑張ろうな。お前は、みんなの夢、希望、期待、野心をのせて、奢らず、前に、進むんだ。

やっぞ!!!

0 件のコメント: