2023年1月16日月曜日

REIT売却開始

昨年春以来、REITの圧縮を開始。

ここもとの強さに少々違和感があるので売却を開始した次第だが、10%程度下落したらまたいれるつもりなので、別の資産に投資するつもりはない。。。し、そもそもキャッシュポジションほぼゼロの、リスクだらけポートフォリオになっていたので、しばらく現金でHOLD。

REITをべったり保有して10年程度。途中なんどか上下があって、コロナ初期に気絶して、2年後に大復活して、、、売却によるキャピタルゲインが5%程度あるので、配当を加味するとまずまずの投資になったと思う。

そういえば先週、ドル円ロングも全部売却した。なんだかオイラも自然にLiquidationしているみたい。


さてと、仕事に戻るよ。

0 件のコメント: