2023年1月9日月曜日

大復活!!!

年末年始、かなり体を(心も)酷使していたようで、振り返れば怪しい症状がいくつかあった。

  • アトピー突然悪化
  • 鼻血(左鼻腔内のできものが治らない)
  • 疲れているのに眠りが浅い

三連休初日、年に1,2回ある胃腸風邪の兆候があり、食欲が大幅に減退というか胃が全く動いていない感覚で水すらも受け付けない。

ということで市販の風邪薬を睡眠薬代わりに飲んで死んだように眠ること36時間で大復活!!!

腹ペコ&アトピー改善!!

肉うどん1人前を美味しくいただいて、午後からたまった仕事を片付け始め、明日以降に備えてます。

全然関係ないことですが、今朝某国立大の教授より「最新の論文で面白発見がありました、これは御社の、、、」とのメール。

10年前、こんなやり取りをするようになるとは思いもしなかったし、なんで医学、薬学、分子生物学??? 歩んできた道と真逆じゃん。でもベンチャーが、外部の権威に研究パートナーとして認められているようで素直にうれしい。

さてとまだまだまだやっぞ!!!

0 件のコメント: