2021年12月8日水曜日

今日もよくやった

最近、社内の事象においては、すべての感情を呑み込めるようになった。慣れって恐ろしいね。

感情が動いて、非効率な時間が生まれるのがあまりにももったいなく、それを最適化するために感情を止めるようにした(捨てたわけではない)。我ながら、本当によく止まっている。

さて、今日もよくやったので、そろそろ鳥巣ハイボール(期間限定ジンジャーレモン)を飲んで寝る。ちなみにこのハイボール、結構うまい。

おほほほほほほほほほほほほほほほほ、文句あっか?


追伸、感情を呑み込むのは「社内の事象」のみであって、社外の件は、とことん、相手が勘弁してくれと言ってもやるからね。何度も言うけど、オイラはしつこいんだ。うちから盗んでいった、技術、カネ、時間、それ以上のものを返済していただくからね。

0 件のコメント: