2021年12月28日火曜日

朝、家族に言われて気付いたが、その後忘れて、いままた気付いた

オイラ、今日、誕生日だった。50歳になった。まったく実感がない。


は衰えている気がするけど、少しメンテナンスすればまだまだ回復しそうだ。

は衰え知らずで、決めたことをやり遂げないと気が済まない。

を磨く努力を怠らず、常に職業人としてのプロであり続けることを目標としている。


心技体、まったく極めていないが、発展途上にあることを日々実感している。


母さん、あなたが昇天して間もなく7年になるよ。亡くなる1週間前にくれた最後の言葉、

「Greens(=オイラ)にとって、明日と言う日が素晴らしい日になるといいね。」

母さんは、オイラが子供のころ、嘘をついたり、手抜きをすると、決して叱らずにとても悲しい目で見た。オイラは、その目を見ると、とても悲しい気分になった。だからオイラは今でも、この言葉を時々思い出しながら、どんなに嫌なことがあっても、決して噓をつかず、手を抜かず毎日全力で戦っている。

生んでくれてありがとう。こんなオッサンになったよ(笑

0 件のコメント: