2021年12月18日土曜日

帰還

 強風のため瀬戸大橋が運転見合わせとなり丸亀に連泊の可能性が浮上したが、19時に運転が再開され、0時30分に帰宅。あと30分遅れていたら、東横イン丸亀店に連泊するところだった。

今日は寒さと強風で体感温度は2-3度の感覚だった。その中で交通の不便な丸亀市街を1時間ほど歩き回り、からだが凍えた。

今回は初めて四国の金融機関を訪問。初対面にも関わらず、支店長クラスの方々にご面談いただき恐縮した。でも皆さんが、「なんで金融からベンチャーに???」と聞いてくるので、金融マンの視点で色々な話ができて、とても楽しかった。

帰宅して、ストレッチと軽い筋トレをして、体の芯を温めて、ようやくハイボールを飲んでいる。

前回は飛行機だったけど、香川は新幹線の方が楽だね。新幹線の3時間は、雑務をこなすのに丁度良い時間だった。

今週は疲れたから、そろそろ寝るよ。

0 件のコメント: