2012年5月27日日曜日

カズダンス!

なんと横浜FC4連勝!なんとキングカズ2年ぶりのGOAL!!!

う~ん、信じがたいことだが、横浜FCが4連勝!知らぬ間に、田原と大久保のツートップがいいハーモニーを醸し出すようになってきた。本日の【ガイナーレ鳥取戦】では、それぞれ1点ずつ上げて、結果は5対2の快勝!

後半残りに15分で投入された我らがキングカズ。試合は4対2で横浜FCが勝ってはいたが、ガイナーレに徐々に押し込まれる時間帯だった。山口監督としては、時間稼ぎ&精神的結束のためにカズを投入したのだろうが、それ以上の仕事をした。

ゴール前で、最近急成長著しいMF佐藤からスルーパスを受けると、きれいなトラップからゴールに前進し、相手GKの的を抜く技ありのシュート!!!そして、待ちに待ったカズダンス↑

あと一つ勝てば、ようやく借金返済!J2シーズンは長い、まだまだまだ、上を目指せるぞ!少なくとも、ちょっと前まで、JFL落ちを懸念していたチームとは思えない。頑張れ横浜FC!

0 件のコメント: