2012年5月15日火曜日

羹に懲りてなますを、ふ~~

ちょっとやりすぎかな???

何度も書いて来ましたが、緩和ボケで【鼻提灯キャリートレード】=何も考えずにキャリーポジションだけ作っておけばいいんでしょ~?的な、、、いきなり脱線するが、私は小渕さんの名言、「結局、反対するんでしょ、そういうことなんでしょ?」という言葉が大好きだ(笑

とにかく、積み上げすぎたのですよ、高金利通貨ロング、金ロング、ガンマショート、、、タイムバリューをみんなで先食いしようとしたので、揺り返しもすごい幅になった。

でも、なんとかするでしょ、今回も当局が、、、生贄を出すか出さないかで、もうひと山(=谷?)あるかもしれないけど、そろそろ逆張りゾーンという認識。

レアルもランドも結構来てまっせ~。

0 件のコメント: