2011年6月26日日曜日

ヤマダ電器

除湿機と扇風機を買うためにヤマダ電器に行ったんですけど、人、人、人、、、

おまけに、スタッフの説明を聞くために30分待ち、在庫を探しに行ったきり戻ってくるまで40分、、、この会社の営業方針ってどうなってるんだ???まぁ、安いから、文句言ってはいけないのか?

都内某所の激戦区だったのですが、ヤマダでは売り切れで、向かいの競合店には沢山陳列されているという珍事があった。それでも、お店は山田のほうが大混雑。企業としては、ヤマダの勝ちだが、接客や陳列がよかったのは、向かいの店の方だったな~。。。

こんなのが継続していると、徐々にお客さんが離れていくような気がするのだが。まぁ、大きなお世話か。安かったし(笑)

0 件のコメント: